お知らせ 公開日: 2022.09.20

代表の坪が、ゴルフダイジェスト社が発行する「ゴルフ場セミナー10月号」の取材を受けました!

ゴルフダイジェスト社が発行するゴルフ管理者向けの専門誌「ゴルフ場セミナー10月号」に、ゴルフダイジェスト社より依頼され弊社で取材対応した記事が掲載されました。

ゴルフ場セミナー2022年最新号 | ゴルフ場経営とコース管理の専門誌 | ゴルフダイジェスト社 (golfdigest.co.jp)

取材概要

顧客ナーチャリング特集

コロナ禍で、ゴルフが“密になりづらく、感染リスクの低いレジャー”との認識が浸透した事などから、新たにゴルフを始める若年層や女性、ゴルフを再開する人が増加しています。


ゴルフ場への来場者数も全国的に好調な状態が続いているなか、来場者が盛況な今の時期だからこそ役立つ集客のヒントとして、「顧客ナーチャリング」についての基本的な考え方と、ゴルフ場でも活用できる内容を解説しています。

弊社では、リードナーチャリングの基礎から成功の秘訣までの記事を公開しています。

▼リードナーチャリングに関する記事の詳細はこちら
リードナーチャリングとは?基礎から成功の秘訣までマスターしよう! ヒトノート -Hito note-

お問い合わせ

    送信することで、プライバシーポリシーに同意したものといたします。